RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はやってるので俺も便乗

まぁ109の質問とやら。





回答者:トヨ
Q1:109質に答える前に何か言いたい事があればどうぞ
A1:トヨった

Q2:質問に答えた年月日を書いてください
A2:2006 6/27

Q3:あなたのキャラ名・性別・職業を教えてください
A3:トヨcmp ♂+♀÷2 冗談です・・・

Q4:その名前に由来はありますか?
A4:リアルあだな

Q5:ラグナ暦を教えてください
A5:3年ぐらい?

Q6:初めてラグナロクをやったときの印象を教えてください
A6:PSOのころの友達にいろいろ教えてもらいながらやったなぁ、印象といえばプロが激しく重かった!

Q7:あなたのログインタイムはいつ頃ですか?
A7:時間帯ばらばら?基本親が寝てる間 ネカフェだといろんな時間帯

Q8:ラグナロクをはじめたきっかけはなんですか?
A8:PSOやってたころの友達に誘われたため、ブログにリンクしてある沢渡さんとか

Q9:ラグナロクを始めるにあたって困ったことはありますか?
A9:転職すれば姿がかわることしらなかったので、どうしたらナイトみたいにマント着れるのか考え込んでた

Q10:初心者の頃おどろいたことがあれば教えてください
A10:モンスがかわいらしかったこと?


Q11:自分のキャラの設定を語ってください
A11:リアルそのまま俺

Q12:自分のキャラに対しての愛着度を表現してみてください!
A12:ラブ!!

Q13:固有PTは持ってますか?持ってる方はその由来も教えてください
A13:(;^ω^)

Q14:自分の他のキャラも紹介してください
A14:・トヨ.(cmp) トヨ(Pri) ピエトロ=パカプカ(BS)

Q15:現在のGに入ったきっかけを教えてください
A15:今無所属、あえて言うなら旧SCに入ってる。生体でめったんが加入投げたから

Q16:現在のGに入ってよかったとおもいますか?
A16:めったんSC復活汁!!

Q17:現在のGに入る前のこのGの印象は?
A17:まだGvやってたころのSCかな、なんかすごそー

Q18:現在のGでOFF会をしてみたいと思いますか?
A18:SCの面子でOFF1度したけど、またいきたいなぁw

Q19:ギルド役職は何ですか?またなんでその役職にしましたか?
A19:職位なさす!
   
Q20:ギルド内での自分の役どころは何だと思いますか?
A20:トヨられた人

Q21:自分は他のギルメンにどう思われてると思いますか?
A21:トヨった(;^ω^)

Q22:ずばり、あなたの弱点は?
A22:スタン

Q23:お気に入りの街を教えてください
A23:コモドとかジュノーとか?

Q24:お気に入りのダンジョンを教えてください
A24:初心者からの思い出が一番あるのでODかな、あまりいかないけど

Q25:ついでに嫌いな街、ダンジョンはありますか?
A25:嫌いな街は特にないかも、嫌いなダンジョンはBOTだらけのところ

Q26:一番好きなBGMはどこのBGMですか?
A26:PvP控え室

Q27:現在のGの溜まり場でもある街をどう思いますか?
A27:SCの溜まり場でいいかな。PvPがあるのに宿がセットじゃないところがきつい!

Q28:お勧めのスクリーンショット撮影場所などあれば教えてください
A28:特にないなぁ。

Q29:ラグナ内での趣味、拘りを教えてください
A29:PvP チャット アディームいじめ

Q30:今一番夢中になれることはなんですか?
A30:アディームいじめ PvP

Q31:あなたの自慢のペットは?
A31:特になし、いつかはめったんをペットにしたいです。

Q32:また今後ペットとして実装して欲しいモンスターはいますか?
A32:深淵

Q33:一番好きな男性職は?またその理由を教えてください
A33:ちゃんぷ! なんとなく
 
Q34:一番好きな女性職は?またその理由を教えてください
A34:アコ かわいいじゃん。

Q35:一番嫌いな男性職は?またその理由を教えてください
A35:ローグ 小さいから

Q36:一番嫌いな女性職は?またその理由を教えてください
A36:とくにねぇかも・・・

Q37:一番絵になるカップル職は何だと思いますか?
A37:Agi騎士(♂)とプリ(♀)?

Q38:有ったら良かったと思う職業は?
A38:スーパーサイヤ人

Q39:あなたが最も良いと思う職業+頭装備の組み合わせを教えてください
A39:チャンプにミストレス

Q40:あなたのお気に入りの頭装備を教えてください。またその理由は?
A40:黒猫耳

Q41:あなたの中でこれはいただけないなと思う装備を教えてください。またその理由は?
A41:あれ 対人には必須だけどグラフィック考えてほしかったwwwwwww

Q42:あなたが結婚するとしたら、どの職の相手がいいですか?
A42:まぁなんでも

Q43:思い出の詰まったアイテムはありますか?
A43:俺にこんな質問するなよ! 装備全部トヨられた!

Q44:今一番欲しいアイテムは何ですか?
A44:ゴスかなぁ

Q45:あなたのアイテムを自慢しちゃってください!
A45:+9セオンヌチェイン(借り物)

Q46:いままでのドロップで一番高価なものは何ですか?
A46:SR?

Q47:初心者修練場であなたの適正職は何になりましたか?それに従いましたか?
A47:昔は剣士だったなぁ、従ったよ。

Q48:よく使うエモはどれですか?
A48:/ヘルプ 

Q49:新しくエモが追加されるならどんなのがいいですか?
A49:まぁなんでも

Q50:あなたはソロ狩り派?PT派?
A50:どちらとも・・・

Q51:臨時公平も良く利用しますか?
A51:臨時はよく行きますよ。

Q52:あなたがもしモンスターなら何になりたいですか?
A52:なんもないかな

Q53:好きなボスモンスターはなんですか?
A53:んー、特にないかもw

Q54:ギルドメンバーでPvPに行った時、あなたの脅威となりそうな相手は?
A54:いすぎて困る・・・ めいや、ばーとんさん、いんぐさんetc・・・まぁSCのころの面子だけど

Q55:メンバーに言いたいことがありましたらどうぞ(名指し可
A55:特にないかも

Q56:もしあなたがラグナロクの世界の住人なら最初に何をしたいですか?
A56:観光旅行

Q57:あなたはROでギャンブルをするほうですか?
A57:あまりやらないかな

Q58:枝を使った思い出で一番すごかったのは?
A58:なんだろう、発行式のとき?

Q59:箱を使った思い出で一番すごかったのは?
A59:まともなのでたことないし、あけた数もたかがしれてます。

Q60:精錬で一番痛かった思い出は何ですか?
A60:あまりしたことないからなぁ。


Q61:精錬NPCに一言!
A61:まぁがんばれ

Q62:目標レベルはいくつですか?
A62:そら99

Q63:ずばりあなたのリアルラックは?
A63:垢ハックされた地点でお察しwwwwwww

Q64:参考にしているサイトやオススメのサイトはありますか?
A64:まぁいろんなところ見てます

Q65:おすすめのROフラッシュがあれば教えてください
A65:あまり見たことないや

Q66:「ありがとう」あなたの出来事を教えてください
A66:今までのギルドメンバー、ROでであった友達、もちリアル友にもだけど出来事というか
一緒に話してくれたりしただけでうれしいので、そこんところ「ありがとう」

Q67:「ごめんなさい」あなたの出来事を教えてください
A67:ありすぎて困る

Q68:あなたにとっての最大のノーマナー行為は何ですか?
A68:ネットの中でわかりもしないのに勝手に人のリアルを侮辱すること

Q69:BOT、チートに対してどう対応してますか?
A69:対応ってか相手にする気ない、狩場でBOTいたら横殴りしてウマーしてるけど

Q70:横殴り、ルートなどに対してはどうですか?
A70:煽る


Q71:詐欺にあったことはありますか?
A71:初心者のころ+8ジュルのSがひとつたりなくて泣いた

Q72:商売は良くするほうですか?
A72:ないなぁ

Q73:よくやってしまうミスを教えてください
A73:ルアフと爆裂みすること

Q74:一番好きなカプラさんは?
A74:コモド

Q75:スキルのエフェクトで一番好きなのはなんですか?
A75:阿修羅

Q76:自分がゲームマスターになったら何をしたいですか?
A76:まぁまじめに不正取締り。@イベント増やす?

Q77:転生についてどう思いますか?
A77:もう転生多いし当たり前なんかねぇ。

Q78:今までのパッチでうれしかったものはなんですか?
A78:崑崙実装かな、当時のGMと一緒に見に行って面白かったし。

Q79:また実装してほしくなかったものはありますか?
A79:重くなるからもういい

Q80:これからラグナにつけて欲しい機能、システムとかはありますか?
A80:特にないかな。まぁPvPが盛り上がるならなんでも


Q81:ROの現状どう思いますか?
A81:不正者の取り締まりが甘い。

Q82:RO2が発表されていますがどう思いますか?
A82:期待してるけど、どうだかねぇ。

Q83:癌に一言!!
A83:垢ハックされたときの装備戻してください。

Q84:イベント好き?
A84:内容にもよる、昔コモドでやったバレンタインイベントがすげー楽しかった。

Q85:これからのイベントでやってみたいと思ってることはありますか?
A85:特にないかねぇ。

Q86:定期的にあなたが参加してる他のユーザーイベントはありますか?
A86:水曜のPPシャッフルかな?

Q87:ガンホーが行ってるイベントをどう思いますか?
A87:あまり参加してないからなんとも、暇があったら参加したいけどねぇ。

Q88:ラグナロクのクエストをどう思いますか?
A88:まぁいいとおもう。

Q89:一番好きなカードは?
A89:ブルーアイズホワイトドラゴン

Q90:一番なりたくないステータス異常は?
A90:スタン


Q91:暇な時間、しかしROはメンテ。あなたなら何をしますか?
A91:遊びにいく

Q92:困ってるノビさんを発見しました。あなたならどうする?
A92:とりあえずブレス速度かける。

Q93:自分は廃人だと思いますか?
A93:転生の割りにレベルも装備も低いし、どうだか。暦は結構あるけどね。

Q94:あなたの最高所持金はいくらですか?
A94:40Mぐらいだっけ・・・

Q95:あなたの倉庫はどんな感じですか?教えてください
A95:ゴミと借り物装備であふれてます。

Q96:これはムカついた!ってことは?
A96:PvP勝ち逃げされたとき・・・

Q97:ボスを狩った事はありますか?
A97:うん

Q98:ラグナロクで目標はありますか?
A98:PvPで他人に認めてもらう。

Q99:ラグナロクをやっててリアルに支障がでたことはありますか?
A99:何をいまさら

Q100:ラグナロクを続けてる理由はなんでだと思いますか?
A100:中毒症状

Q101:ラグナロクをやっててよかったですか?
A101:いいけど、引き際大事なんかねぇ。

Q102:ラグナロクで大きな出会い、または別れをしたことがありますか?
A102:初心者のころに入ったギルドノマスターと電話で喧嘩して、正直俺が悪かったし本当に申し訳なかった。まぁこんなところ見てないだろうがw

Q103:ラグナロクで影響を受けた人。尊敬した人などいますか?またどんな人ですか?
A103:んー、PvPでばーとんさんとかに憧れる。

Q104:ずばりラグナロクの一番の魅力は!?
A104:チャットとかRPGとしての要素とかPvPとかいろいろ。
     
Q105:これからラグナロクを始めようとする人たちへ一言どうぞ
A105:患者の世界へようこそ。

Q106:ギルマスに一言どうぞ
A106: めったん、レベル上がるのはえーよ

Q107:あなたにとって現在のGとはずばり!?
A107:活動停止中のギルドに収まってるだけなんでなんとも。

Q108:あと2問です!この109質の感想をどうぞ
A108:まぁ面白かったかなぁ。

Q109:最後の質問です!ここまで読んでくださった方に何か一言どうぞ
A109:読んでくれてありがとう。
[PR]
by toyo_syobon | 2006-06-27 10:51 | ラグナ