人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SC脱退

SCを脱退することにしました。理由は相方と同じギルドがいいからです。
SCのみなさんには本当にお世話になったし、とくにElyからお世話になってるなっちょさんには・・・ できればずっとSCにいたかったですが、それよりも相方と同じギルドがいいということでこのような形になりました。ただSC大好きです・゚・(ノД`;)・゚・SCのみんなLOVE!!
マスタやそのときいなかった人になにも告げず提示版にカキコしただけになったのは本当に申し訳ないと思うので、ちょくちょく溜まり場にいって事情やお別れの言葉を言おうと思います。
次に入るギルドは相方のいるIFさんが候補にあがってますが、Gvもやるかどうか微妙なんで悩んでます。 
最後にSCの皆さん本当に今までありがとうございました。
SC脱退_f0028417_15423436.jpg

by toyo_syobon | 2006-01-31 15:42 | ラグナ