RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか回ってきた

めいやさんからなんか回ってきたので・・・
拒否権ないそうなのでやってみます(・ω・)

●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
周り受験受験であまりいってないなぁ・・・半年ぐらい?

●初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
タブン幼稚園

●あなたの十八番は?
なんだろう、何歌っても下手だと思う(´・ω・`)
ジャンヌがスキだからよく歌うかなー

●最高何時間歌ったことがありますか?
6時間だっけ・・・

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌います?
4時間ぐらい

●愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
EDEN~君がいない~

●よく歌うアーティストは?
ジャンヌダルク ポルノ

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
秘密(´・ω・`)

●人が歌ってる時ってどうしてる?
ぼーーっと聞いてる(´・ω・`)

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ラグナしながらたまに歌ってます。
へっ、下手でも必死なんだからねっ!

●変装をして歌わなければいけません。
YOUはSHOCK!!

●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
愛を取り戻せっ!

●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70ぐらい・・・

●マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
誰それ!!!

●この人とは行きたくない!って人は?
アニソンしか歌わない人

●今1番のオススメ曲は?
ジャンヌのDry?

●回す人は?
リンクしてある人全員^^
めいやさん同様拒否権はなしです^ω^
[PR]
by toyo_syobon | 2006-02-14 21:01 | ラグナ