RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 11 )

みくしー

なんか昨日天使さんに誘われてみくしー始めたんですが・・・
結構いろんな人がやってるだなぁ・・・とw
みくしーばかりでこっちのブログ更新微妙になりそうな予感gg
痛いブログでも見てくれてる神な人、すみません(´・ω・`)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-07-23 03:48

ぶちぎれた(;^ω^)

タイトルのとおりぶちぎれました(´・ω・`)
流れはこんな感じ。
G募集する→書き込みくる→ギルド説明うける→元閃だよね?入れません^^
・・・^^?
はぁ!?
しかも、閃を完全すべて否定するような言い方や、謝罪も一言もなし。しかもマスターの独断
「申し訳ありませんが」の一言でもあればまだ許せたけど・・・

あんまりじゃないでしょうか??
垂れネコの館さん
[PR]
by toyo_syobon | 2006-07-21 14:17

反省

なんかPv板見たら、トヨってきれるとすぐ暴言はくよなとか書いてあった・・・
ぶっちゃけ否定できないので、これから気をつけます・・・
ごめんなさい。
[PR]
by toyo_syobon | 2006-07-07 16:17

PvPやりてぇぇぇぇぇぇ

今日ギルメンから+6レイドマフラを安く売ってくれるということで必死にお金集めしてるトヨです(´・ω・`)
なんか最近すげーPvP盛り上がってるしうらやましいわー、はやく最低装備整えないとorz
さっきPvPいったら未だに「トヨった」は存在してましたね>w<
あとなんかスキル使用変更とかで気脱やら残影やらのディレイが存在するようになってすごくやりづらく・・・
そんなことしてるヒマあったらBOT駆除とか垢ハック対策してくださいよガンホーさん^^;;;;

まぁあとこの間なんかコンビニのレジやってたら知らないおじさんに女の子かと思ったとか言われたしorz
声聞くまで素でそう思ってたらしいです^^;;・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-05-26 02:05

pgr

垢ハックくらった^^
残ったものは属性スタナ3個とゴミぐらい>w<
[PR]
by toyo_syobon | 2006-05-17 04:15

これを見てくれ

f0028417_054361.jpg

f0028417_054575.jpg

俺のソロギルド活性化しすぎ^^;;
そしてこのかたがたはみなさん綾瀬様ふぁんくらぶだそうです
[PR]
by toyo_syobon | 2006-05-15 00:55

久々の更新>w<

なんか更新さぼってたから久々に更新>w<
ROではなんかSC今月中で解散やらなんやらいってたんで、抜けることにTwT
とりあえずGGなしのまったりギルドに入ったけどうまくやってけれるかどうか><
もう最近ローヤル代ためて→PP→ローヤル代稼ぎの繰り返し(・ω・)

まぁリアルだと・・・
なんかよく学校で俺よく言われるんですけど・・・
なんか最低1日1回はかわいいっていわれるんですがggg( ´_ゝ`)
リアルMなんでいじめないでください;;;;

とにかく、家でROできるのはいつになることやら・・・
マジで漫喫の常連化してる患者のトヨでした>w<
[PR]
by toyo_syobon | 2006-05-14 05:22

まぁ更新・・・

最近家でROできなくて少しずつリアルを取り戻ししつつあるトヨです!
なんか専門学校楽しすぎwwwwwwwwwwwww
学校終わったらみんなで遅くまで遊びにいけるし(・ω・)
まぁそれでも時間見つけてネカフェにいく俺は患者です>w<
やっぱりROもやりたいなぁ・・・
地元のよくいくネカフェのPCに結構なれたのでちょくちょくPvもやるけど、おかげでローヤルの消費gggg・・・
まぁ今日はアディームんちで更新でしたっ!
[PR]
by toyo_syobon | 2006-04-15 20:09

明日卒業( ´,_ゝ`)

あの、明日高校卒業します(`・ω・´)
ほかにネタが(´・ω・`)・・・
まぁROでいくと最近餅の出費が激しすぎる・・・
あとMyキャラスタンしすぎ、スタンさえなければ少しはましになるかな(´;ω;`)
PCが壊れてる関係で夜中接続できないのもあるけどPvも人少ない気がしますねぇ。
あと自分今まで肩につけてたものが零度かクロキンだったんですが、やっぱり零度よりMDEFあげたりジャック付けたほうがいいみたいですね・・・たまった品物さばけたら買いますorz
f0028417_189507.jpg

まぁPvのSSこれしかなかった(´・ω・`) なんか重なってたから・・・
f0028417_18113786.jpg

(´・ω・`)
f0028417_18121335.jpg

なんか人がいなかったので遊んでみた(´・ω・`)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-02-28 18:12

重いよバカヤロウ

まぁ今日はGvGV(・ω・)
軽いときはまだいいんですが断続的にくる重いのが来るとまったく動けなくなって(´・ω・`)
PvでもGvでも萎え萎えです、はい。
まぁ今日のGvは終焉連とRH連が攻めてきました。
守りぬけてほんとよかったです(´д`;)
ぶっちゃけ終焉数多すぎwwwwwwwww
まぁGvの様子(・ω・)
f0028417_204560.jpg

なぜかしらきれいに並んでるSCの阿修羅軍団 ( ´_ゝ`)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-01-16 02:01