RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグナ( 19 )

言わせてもらいます。

知人から聞いたのですが、どうやら板のほうで私が叩かれていると。
実際見てみましたが、書き込んでもいないのに私が書き込んだみたいな感じになってました・・・
普段から口が悪いんでその点自分にも責任があるし今まで不快な思いをした方には申し訳ありませんが・・・
ただ、私の擁護(?)みたいな書き込みがいくつかありましたが、ぶっちゃけ迷惑なんで止めてほしいです。擁護というよりどうみても板の住人を挑発して楽しんでるって感じがするし、かばってくれる気持ちはうれしいですが出来ればほっといてほしいです・・・
板で私を叩くことは別にとがめる権利もないんでどうぞご自由にって感じですが、擁護してくれてる知り合いがその話題を長々と引きずるほど馬鹿なことはないし。
結構ストレートに書きましたが、もしこれを見てへこんだりしたら申し訳ないです。
[PR]
by toyo_syobon | 2006-08-03 01:21 | ラグナ

はやってるので俺も便乗

まぁ109の質問とやら。

見たい人はどうぞ
[PR]
by toyo_syobon | 2006-06-27 10:51 | ラグナ

暴言ってこわいね^^;

f0028417_1342678.jpg

f0028417_1345360.jpg

f0028417_132493.jpg

f0028417_1332399.jpg

f0028417_1334757.jpg

f0028417_134314.jpg


Pvテロしたら怒られてました;;


あと明日あでぃーむ君ちにお泊り(´・ω・`)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-06-16 13:06 | ラグナ

しかし患者は引退しない

まぁ崑崙で金稼いだり残った装備売ったりいろんな人に恵んでもらったりして生き残ってるトヨです(´д`;)
本当に装備等恵んでくれた人にはマジ感謝。そしてこんな自業自得のことに手を貸していただいて本当に申し訳ない。
今日南で装備移動を手伝ったプリさんにブログ見てます。気を落とさないでくださいと言われてマジうれしかったし・・・
そして今はあれです。
課題未提出なんで学校さぼってネカフェ^^
俺の患者度数やべぇ^^;;;
てか今日給料日だからハリポタの新しいやつ、なんとかのプリンスだっけ?あれ買いてぇなぁ・・・
美容院もいきたいし服も買いたいし・・・w
その前に親からの借金返済か( ´_ゝ`;)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-05-19 13:32 | ラグナ

お宝ゲット>w<

f0028417_1161875.jpg

・bm・bm・bm・bm
[PR]
by toyo_syobon | 2006-04-16 01:16 | ラグナ

ぷりぷり

ちょっと前のことだけど
なんかこつこつ育ててたアコがやっと転職しました!11
f0028417_221192.jpg

(`・ω・´)
f0028417_2281857.jpg

これじゃなかった^^;;;
f0028417_2284834.jpg

(・ω・)

あとPvでこんなもの借りてみた
f0028417_2304014.jpg

PT戦楽しいけどローヤルの消費痛いね;w;
あとRJCの登録ミスでRJC出れるかどうか・・・
Alfarshearの皆様にはご迷惑おかけします。
今ガンホーと交渉中です・・・
[PR]
by toyo_syobon | 2006-03-18 02:31 | ラグナ

もうdmp

なんかROにインできなくなったので、休止延期or引退するかも・・・
修理にだすけどお金かかりそうだし。憂鬱・・・
[PR]
by toyo_syobon | 2006-02-20 19:37 | ラグナ

ぶーん

休止します、探さないでください。
一部の人は事情分かってるだろうけどねぇ(´・ω・`)
Pvが熱くなったらきっと戻ってくるよ、うん
今のPv冷めすぎ・・・
まぁ休止してもブログはちょくちょく更新するようにがんばるzzz
それにしても明日学校とかだるい(´・ω・`)
追試発表なんてしなくても追試ってわかってるからいいよ^^;;
まぁ休止するだけなんで患者はきっと戻ってきます^ω^
[PR]
by toyo_syobon | 2006-02-16 23:56 | ラグナ

なんか回ってきた

めいやさんからなんか回ってきたので・・・
拒否権ないそうなのでやってみます(・ω・)

●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
周り受験受験であまりいってないなぁ・・・半年ぐらい?

●初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
タブン幼稚園

●あなたの十八番は?
なんだろう、何歌っても下手だと思う(´・ω・`)
ジャンヌがスキだからよく歌うかなー

●最高何時間歌ったことがありますか?
6時間だっけ・・・

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌います?
4時間ぐらい

●愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
EDEN~君がいない~

●よく歌うアーティストは?
ジャンヌダルク ポルノ

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
秘密(´・ω・`)

●人が歌ってる時ってどうしてる?
ぼーーっと聞いてる(´・ω・`)

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ラグナしながらたまに歌ってます。
へっ、下手でも必死なんだからねっ!

●変装をして歌わなければいけません。
YOUはSHOCK!!

●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
愛を取り戻せっ!

●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70ぐらい・・・

●マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
誰それ!!!

●この人とは行きたくない!って人は?
アニソンしか歌わない人

●今1番のオススメ曲は?
ジャンヌのDry?

●回す人は?
リンクしてある人全員^^
めいやさん同様拒否権はなしです^ω^
[PR]
by toyo_syobon | 2006-02-14 21:01 | ラグナ

SCに戻ります

今日はGvでした結果はL取れましたねはい(・ω・)
まぁGv後、お世話になったIFさんを脱退してSCに戻りました(´・ω・`)
IFのみなさん短い間ですがお世話になりました。
溜まり場には遊びに行くと思うのでどうぞよろしくです。
っとGv後のSS
f0028417_124513.jpg

Gvの前徹夜でボスやってましたが、さすがに疲れました(´・ω・`)
でも楽しかったです、お金もかなり入ったし。誘ってくれたリリさんとめいやさんに感謝(・ω・)
まぁあと気がついたらリンクがちらほらふえました。
みんなのブログ見てると自分のが激しくつまらなく見えるんだよなぁ(´・ω・`)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-02-13 01:27 | ラグナ