RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ラグナ( 19 )

SC脱退

SCを脱退することにしました。理由は相方と同じギルドがいいからです。
SCのみなさんには本当にお世話になったし、とくにElyからお世話になってるなっちょさんには・・・ できればずっとSCにいたかったですが、それよりも相方と同じギルドがいいということでこのような形になりました。ただSC大好きです・゚・(ノД`;)・゚・SCのみんなLOVE!!
マスタやそのときいなかった人になにも告げず提示版にカキコしただけになったのは本当に申し訳ないと思うので、ちょくちょく溜まり場にいって事情やお別れの言葉を言おうと思います。
次に入るギルドは相方のいるIFさんが候補にあがってますが、Gvもやるかどうか微妙なんで悩んでます。 
最後にSCの皆さん本当に今までありがとうございました。
f0028417_15423436.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2006-01-31 15:42 | ラグナ

更新面倒(´・ω・`)

ここ最近のROの状況をSSで(´・ω・`)
f0028417_29552.jpg

めったん先生
f0028417_2181515.jpg

痛い;w;
f0028417_211441.jpg

おめでとー、よくがんばったよ(・ω・)
f0028417_2125821.jpg

体験で入りました(`・ω・´)
とまぁ、いろいろあったりなかったり。
あとリンクもちらほら増えました。
[PR]
by toyo_syobon | 2006-01-26 02:14 | ラグナ

おめでとう(・ω・)

今日は朝からひたすら狩り狩り(´・ω・`)
f0028417_1213384.jpg

なぜなら嫁さんが今日発光するから(`・ω・´)
けど、デスペナ2回ぐらいもらって発光式の時間が遅れました(´・ω・`)
まぁそれでも
f0028417_1233742.jpg

無事発光(`・ω・´)
それと、同盟さんのBSも同時に発光式だったので記念撮影(・ω・)
f0028417_1262933.jpg

そしてこうなったり
f0028417_127416.jpg

最後に記念撮影
f0028417_1283694.jpg

ウインドが開いてるのは気にしないでください(´・ω・`)
まぁ、お二人ともおめでとう!転生後もがんばってねぇ(`・ω・´)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-01-06 01:29 | ラグナ

+7サンタ帽子

今日はあまり狩りせずPvとかチャットばかりでした(・ω・) あとソロでボスいったけどミ○ク連のLKとハイプリにMPKやらSW阿修羅妨害やら食らいましたよ ( ´,_ゝ`) ミルクでも飲んでてください^^; 自分の弱さも実感しましたよはい(´・ω・`)
まぁそんな愚痴よりこのサイトにリンクしてある沢渡切名氏がケミで+7サンタ帽過剰に成功(´д`;)そのときのSS(・ω・)
f0028417_2454975.jpg

+7サンタ帽のSSは取れなかったのでこれでご勘弁を(´・ω・`)
[PR]
by toyo_syobon | 2006-01-05 02:46 | ラグナ

90

まぁ嫁さんとペア亀とかでやっとベースが90に(`・ω・´) あと嫁さんが99の90%に(´д`;)
f0028417_3104835.jpg

以上!オヤスミ
[PR]
by toyo_syobon | 2006-01-04 03:11 | ラグナ

GvGv(・∀・)

久々にGvでました(*゚Д゚) ゲフェ取れてADいったのはいいけど、Lv98の嫁さんが2回も死亡・・・orz 本当に申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・ あと宝部屋いってみたお^w^
f0028417_0452149.jpg

f0028417_0542428.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2006-01-02 00:46 | ラグナ

結婚(`・ω・´)

タイトルのとおり結婚しました(・ω・) 来てくれた方々本当にありがとうございます。
あと嫁さんが発光して俺も残影覚えたらギルドをSCに戻したいと思います。(嫁さんも一緒に(*ノノ) まぁSSペタペタ
f0028417_1185084.jpg

f0028417_1195923.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-30 01:20 | ラグナ

重いですね

今日は1日中ラグナやってました(・ω・) 一歩も外に出ないってのもなまけすぎてダメになりそうと思う今日この頃(´・ω・`) 狩りしたりチャットしたりPvしたりで今日は終わりました。
まぁ、なんというかラグナプレイ中、断続的に軽くなったり重くなったりするからもうやっとれん・゚・(ノД`;)・゚・ Pv中に動けなくてなにもできないとかorz まぁ暇なんでステと装備晒してみます
f0028417_3145132.jpg
f0028417_3155284.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-28 03:16 | ラグナ

ブログ開設(`・ω・´)

なんとなくブログ開設してみました(´д`;)
つまらないと思いますが、がんばって続けてみようと思います(・ω・)
f0028417_22565545.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-26 22:57 | ラグナ