RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずかですね

なんか昼間大掃除終わったあとラグナやろうとしたらメンテ中(´・ω・`) ってことでぶらぶらと服買いにいきました(`・ω・´) 1万7千ぐらい使いました(・ω・) お正月にもお年玉でジーンズとかアクセも買いたいなぁ。
f0028417_1921989.jpg

f0028417_19212159.jpg

おまけに俺の携帯の待ちうけ&ストラップ公開(・ω・)
f0028417_19215280.jpg

f0028417_1922588.jpg

f0028417_19221757.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-30 19:22 | リアル

結婚(`・ω・´)

タイトルのとおり結婚しました(・ω・) 来てくれた方々本当にありがとうございます。
あと嫁さんが発光して俺も残影覚えたらギルドをSCに戻したいと思います。(嫁さんも一緒に(*ノノ) まぁSSペタペタ
f0028417_1185084.jpg

f0028417_1195923.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-30 01:20 | ラグナ

ねむす

明日の22時に結婚します。以上!おやすみ ( ´_ゝ`)
[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-29 01:48

重いですね

今日は1日中ラグナやってました(・ω・) 一歩も外に出ないってのもなまけすぎてダメになりそうと思う今日この頃(´・ω・`) 狩りしたりチャットしたりPvしたりで今日は終わりました。
まぁ、なんというかラグナプレイ中、断続的に軽くなったり重くなったりするからもうやっとれん・゚・(ノД`;)・゚・ Pv中に動けなくてなにもできないとかorz まぁ暇なんでステと装備晒してみます
f0028417_3145132.jpg
f0028417_3155284.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-28 03:16 | ラグナ

ブログ開設(`・ω・´)

なんとなくブログ開設してみました(´д`;)
つまらないと思いますが、がんばって続けてみようと思います(・ω・)
f0028417_22565545.jpg

[PR]
by toyo_syobon | 2005-12-26 22:57 | ラグナ