RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これを見てくれ

f0028417_054361.jpg

f0028417_054575.jpg

俺のソロギルド活性化しすぎ^^;;
そしてこのかたがたはみなさん綾瀬様ふぁんくらぶだそうです
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-05-15 00:55

久々の更新>w<

なんか更新さぼってたから久々に更新>w<
ROではなんかSC今月中で解散やらなんやらいってたんで、抜けることにTwT
とりあえずGGなしのまったりギルドに入ったけどうまくやってけれるかどうか><
もう最近ローヤル代ためて→PP→ローヤル代稼ぎの繰り返し(・ω・)

まぁリアルだと・・・
なんかよく学校で俺よく言われるんですけど・・・
なんか最低1日1回はかわいいっていわれるんですがggg( ´_ゝ`)
リアルMなんでいじめないでください;;;;

とにかく、家でROできるのはいつになることやら・・・
マジで漫喫の常連化してる患者のトヨでした>w<
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-05-14 05:22

お宝ゲット>w<

f0028417_1161875.jpg

・bm・bm・bm・bm
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-04-16 01:16 | ラグナ

まぁ更新・・・

最近家でROできなくて少しずつリアルを取り戻ししつつあるトヨです!
なんか専門学校楽しすぎwwwwwwwwwwwww
学校終わったらみんなで遅くまで遊びにいけるし(・ω・)
まぁそれでも時間見つけてネカフェにいく俺は患者です>w<
やっぱりROもやりたいなぁ・・・
地元のよくいくネカフェのPCに結構なれたのでちょくちょくPvもやるけど、おかげでローヤルの消費gggg・・・
まぁ今日はアディームんちで更新でしたっ!
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-04-15 20:09

ぷりぷり

ちょっと前のことだけど
なんかこつこつ育ててたアコがやっと転職しました!11
f0028417_221192.jpg

(`・ω・´)
f0028417_2281857.jpg

これじゃなかった^^;;;
f0028417_2284834.jpg

(・ω・)

あとPvでこんなもの借りてみた
f0028417_2304014.jpg

PT戦楽しいけどローヤルの消費痛いね;w;
あとRJCの登録ミスでRJC出れるかどうか・・・
Alfarshearの皆様にはご迷惑おかけします。
今ガンホーと交渉中です・・・
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-03-18 02:31 | ラグナ
ここ最近更新してなかったから久々に更新。
まぁリアルのことから
この間髪の色染めました(`・ω・´)
茶にしてあと前髪と襟足と横に矯正かけてもらいました(・ω・)
あともうちょっと全体的に髪伸ばしたいかなぁーみたいな
あと、ぶらぶらと服買いに行きました。
なんかあれもほしいこれもほしいでいろいろ買ったら、結構痛手だったなぁ(´・ω・`)
まぁでも大須やっぱり服安い!11(地元にある商店街
まぁあとリビングに置いてたら、なぜかしら消えたクロスのネックレスのかわりにほかのやつ買いました(´・ω・`)
あれはいまだに見つからない(´;ω;`)ウッ・・・

まぁラグナでは・・・
Pvでお金使いすぎた。
SP剤けちりすぎて相手落ちない!(以後気をつけます
ゴス借りてPvいったけど付け替え慣れない!
誰か俺にローヤルをめぐn(ry
真面目にアコライト育てて支援プリにします(´・ω・`)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-03-13 11:34 | リアル

OFF行ってきた!

4~5とSC天使のオフ行ってきました(`・ω・´)
オフ会初めてだったんでマジ緊張(´・ω・`)
ぶべさんに何度もメールして11時ぐらいに秋葉についたかなー
新宿だと思ったのが秋葉でしたけど・・・
秋葉はすごかった!111
メイドの格好した人があるいてるわ、看板が思いっきりアニメだわで・・・
メインの焼肉パーティーでSCほぼ全員と天使の一部とSSのマスターさんと出会って、
わいわいもりあがりました(`・ω・´)
とりあえず・・・ 
天使イケメンすぎ(*ノノ)
めったんまんま
なっちょさん短髪の美少女
ばーとんさんホスト
etc・・・
わいわいもりあがったあと2次会のカラオケでまた盛り上がりました
なつかしのアニソン歌ったりいろいろ歌ったり(・ω・)
最後の飴様のさくらんぼがよかった!111
となり同士飴玉と私さくらんぼ(´・ω・`)♪

夜はめったん、リリ様、せいさん、けろさん、俺でネカフェに泊まりました。
よなよなPvテロ、でも慣れないPCだと死にまくるわ、最初のほう回線が悪くて動かないわ・・
結局漫画読んでたら寝れなかった(´・ω・`)

次の日
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-03-06 20:41 | リアル

明日卒業( ´,_ゝ`)

あの、明日高校卒業します(`・ω・´)
ほかにネタが(´・ω・`)・・・
まぁROでいくと最近餅の出費が激しすぎる・・・
あとMyキャラスタンしすぎ、スタンさえなければ少しはましになるかな(´;ω;`)
PCが壊れてる関係で夜中接続できないのもあるけどPvも人少ない気がしますねぇ。
あと自分今まで肩につけてたものが零度かクロキンだったんですが、やっぱり零度よりMDEFあげたりジャック付けたほうがいいみたいですね・・・たまった品物さばけたら買いますorz
f0028417_189507.jpg

まぁPvのSSこれしかなかった(´・ω・`) なんか重なってたから・・・
f0028417_18113786.jpg

(´・ω・`)
f0028417_18121335.jpg

なんか人がいなかったので遊んでみた(´・ω・`)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-28 18:12

追試合格!

まぁ、タイトルどおり追試うかりました(`・ω・´)
マジで追試結果発表心臓に悪いですね・・・
まぁROのほうなんですが、ちくちくつないでるけれど親がいない間or寝てる間なんでorz
はやくMyPC戻ってこないかな(´・ω・`)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-24 11:13 | リアル

もうdmp

なんかROにインできなくなったので、休止延期or引退するかも・・・
修理にだすけどお金かかりそうだし。憂鬱・・・
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-20 19:37 | ラグナ