RO Freyaサーバーで活動中のDexチャンプの日記です。


by toyo_syobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追試

追試3つ・・・
リーディング 英Ⅱ 数特
( ´_ゝ`)・・・
まぁ頭髪チェック見たいのがあったけど、襟足めちゃくちゃ伸ばしてても受かったミラクル
もうすぐ卒業だしね(´・ω・`)
追試勉強がんばるか(´д`;)
あとSCのオフみたいのがあるらしいのでタブン行きます(`・ω・´)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-18 01:55 | リアル

ぶーん

休止します、探さないでください。
一部の人は事情分かってるだろうけどねぇ(´・ω・`)
Pvが熱くなったらきっと戻ってくるよ、うん
今のPv冷めすぎ・・・
まぁ休止してもブログはちょくちょく更新するようにがんばるzzz
それにしても明日学校とかだるい(´・ω・`)
追試発表なんてしなくても追試ってわかってるからいいよ^^;;
まぁ休止するだけなんで患者はきっと戻ってきます^ω^
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-16 23:56 | ラグナ

なんか回ってきた

めいやさんからなんか回ってきたので・・・
拒否権ないそうなのでやってみます(・ω・)

●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
周り受験受験であまりいってないなぁ・・・半年ぐらい?

●初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
タブン幼稚園

●あなたの十八番は?
なんだろう、何歌っても下手だと思う(´・ω・`)
ジャンヌがスキだからよく歌うかなー

●最高何時間歌ったことがありますか?
6時間だっけ・・・

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌います?
4時間ぐらい

●愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
EDEN~君がいない~

●よく歌うアーティストは?
ジャンヌダルク ポルノ

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
秘密(´・ω・`)

●人が歌ってる時ってどうしてる?
ぼーーっと聞いてる(´・ω・`)

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ラグナしながらたまに歌ってます。
へっ、下手でも必死なんだからねっ!

●変装をして歌わなければいけません。
YOUはSHOCK!!

●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
愛を取り戻せっ!

●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
70ぐらい・・・

●マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
誰それ!!!

●この人とは行きたくない!って人は?
アニソンしか歌わない人

●今1番のオススメ曲は?
ジャンヌのDry?

●回す人は?
リンクしてある人全員^^
めいやさん同様拒否権はなしです^ω^
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-14 21:01 | ラグナ

SCに戻ります

今日はGvでした結果はL取れましたねはい(・ω・)
まぁGv後、お世話になったIFさんを脱退してSCに戻りました(´・ω・`)
IFのみなさん短い間ですがお世話になりました。
溜まり場には遊びに行くと思うのでどうぞよろしくです。
っとGv後のSS
f0028417_124513.jpg

Gvの前徹夜でボスやってましたが、さすがに疲れました(´・ω・`)
でも楽しかったです、お金もかなり入ったし。誘ってくれたリリさんとめいやさんに感謝(・ω・)
まぁあと気がついたらリンクがちらほらふえました。
みんなのブログ見てると自分のが激しくつまらなく見えるんだよなぁ(´・ω・`)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-13 01:27 | ラグナ

寒い(´・ω・`)

まぁたまにはリアルのことも・・・
今日は車校行ってきました(・ω・)
チャリで地下鉄の駅まで行くんですが、今日に限って風が強くマジで疲れた(´・ω・`)
帰りにピアスぶっ壊れるしwwwww
朝整えた髪形とか乱れますしね;;;
髪型といえば、今UNOのバウンドファイバーとナカノの6番を混ぜて使ってるんですが俗に言う混ぜワックスってやつ(・ω・)
その前まではナカノの6番のみを使っていたんですが、少し全体的に重かったかな・・・
今はかなりいい感じです(`・ω・´)
ちなみに今の髪型は前髪を長めにして流してて、襟足と横が少し長めで天辺をすいてるって感じかな。もう学校卒業で頭髪チェックないので襟足のばしまくりんぐ^w^

一方ROでは
接続してもナウシカ見てるだけで何もせず落ちました(´・ω・`)
明日朝早いから・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-02-03 22:29 | リアル

SC脱退

SCを脱退することにしました。理由は相方と同じギルドがいいからです。
SCのみなさんには本当にお世話になったし、とくにElyからお世話になってるなっちょさんには・・・ できればずっとSCにいたかったですが、それよりも相方と同じギルドがいいということでこのような形になりました。ただSC大好きです・゚・(ノД`;)・゚・SCのみんなLOVE!!
マスタやそのときいなかった人になにも告げず提示版にカキコしただけになったのは本当に申し訳ないと思うので、ちょくちょく溜まり場にいって事情やお別れの言葉を言おうと思います。
次に入るギルドは相方のいるIFさんが候補にあがってますが、Gvもやるかどうか微妙なんで悩んでます。 
最後にSCの皆さん本当に今までありがとうございました。
f0028417_15423436.jpg

[PR]
# by toyo_syobon | 2006-01-31 15:42 | ラグナ

更新面倒(´・ω・`)

ここ最近のROの状況をSSで(´・ω・`)
f0028417_29552.jpg

めったん先生
f0028417_2181515.jpg

痛い;w;
f0028417_211441.jpg

おめでとー、よくがんばったよ(・ω・)
f0028417_2125821.jpg

体験で入りました(`・ω・´)
とまぁ、いろいろあったりなかったり。
あとリンクもちらほら増えました。
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-01-26 02:14 | ラグナ

重いよバカヤロウ

まぁ今日はGvGV(・ω・)
軽いときはまだいいんですが断続的にくる重いのが来るとまったく動けなくなって(´・ω・`)
PvでもGvでも萎え萎えです、はい。
まぁ今日のGvは終焉連とRH連が攻めてきました。
守りぬけてほんとよかったです(´д`;)
ぶっちゃけ終焉数多すぎwwwwwwwww
まぁGvの様子(・ω・)
f0028417_204560.jpg

なぜかしらきれいに並んでるSCの阿修羅軍団 ( ´_ゝ`)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-01-16 02:01

おめでとう(・ω・)

今日は朝からひたすら狩り狩り(´・ω・`)
f0028417_1213384.jpg

なぜなら嫁さんが今日発光するから(`・ω・´)
けど、デスペナ2回ぐらいもらって発光式の時間が遅れました(´・ω・`)
まぁそれでも
f0028417_1233742.jpg

無事発光(`・ω・´)
それと、同盟さんのBSも同時に発光式だったので記念撮影(・ω・)
f0028417_1262933.jpg

そしてこうなったり
f0028417_127416.jpg

最後に記念撮影
f0028417_1283694.jpg

ウインドが開いてるのは気にしないでください(´・ω・`)
まぁ、お二人ともおめでとう!転生後もがんばってねぇ(`・ω・´)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-01-06 01:29 | ラグナ

+7サンタ帽子

今日はあまり狩りせずPvとかチャットばかりでした(・ω・) あとソロでボスいったけどミ○ク連のLKとハイプリにMPKやらSW阿修羅妨害やら食らいましたよ ( ´,_ゝ`) ミルクでも飲んでてください^^; 自分の弱さも実感しましたよはい(´・ω・`)
まぁそんな愚痴よりこのサイトにリンクしてある沢渡切名氏がケミで+7サンタ帽過剰に成功(´д`;)そのときのSS(・ω・)
f0028417_2454975.jpg

+7サンタ帽のSSは取れなかったのでこれでご勘弁を(´・ω・`)
[PR]
# by toyo_syobon | 2006-01-05 02:46 | ラグナ